グライフ淵野辺整骨院

第7回 スポーツ障害を得意とする当院のコンセプト”その3”【神奈川・グライフ淵野辺整骨院】

お問い合わせはこちら

第7回 スポーツ障害を得意とする当院のコンセプト”その3”

第7回 スポーツ障害を得意とする当院のコンセプト”その3”【神奈川・グライフ淵野辺整骨院】

2021/12/06

こんにちは。

スポーツ障害特化型治療院【グライフ淵野辺整骨院】スタッフの菅生です。

 

前回の記事でお知らせした、TwitterとInstagramの方はチェックして頂けましたか??

日本ハムファイターズ新監督のBIG BOSSこと新庄剛志さんも現代におけるSNSの重要性を話していますように、グライフでも皆様に有益な情報をお届けできるように更新頻度を上げていこうと思います。

ぜひフォローしていただき、いいね!と思った投稿があればリツイート等々で拡散して下さい。

一度はバズってみたいものなので😁

Twitter:https://twitter.com/greif_jp

Instagram:https://www.instagram.com/greif_jp/

 

ではここから本題に…。

第7回の今回は、

スポーツ障害特化型治療院

を掲げている理由“その3”をお伝えしたいと思います。

 

グライフ淵野辺整骨院が、スポーツ障害特化型治療院と掲げている理由。

その3

『スポーツ障害を改善に導くノウハウを熟知しているから』

 

これもまた、当然の事ですがとても大切な事です。

グライフのスタッフは治療家としての道を歩む前から既にスポーツ障害と共に生きてきたといっても過言ではありません。

(代表の潮田は自身の膝の手術も経験しています。これについても何かのタイミングで記事として載せたいと考えています。)

 

スポーツ障害に対する治療方法は、医療の進歩とともに日々アップグレードされています。

私たちは、皆様のお悩みを根本から改善するために日々更新されていく医療知識を様々なところから取り入れ診療に活かしています。

私たちのこれまでの経験だけでなく、EBP(Evidence-Based Practice)【医学的根拠に基づく実践】 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』をもとに、それぞれの患者様に最良のアプローチを組み立てていきます。

昔は正解とされていた考えが、今では変わっているという事は珍しくありません。正しい知識を取り入れて1日でも早い改善を目指しましょう。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

次回は、

『グライフに通院した時の治療からお帰りまでの流れ』をご紹介したいと思います!

次回投稿もお楽しみに!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。