グライフ淵野辺整骨院

第12回 年末のご挨拶!【神奈川・グライフ淵野辺整骨院】

お問い合わせはこちら

第12回 年末のご挨拶!

第12回 年末のご挨拶!【神奈川・グライフ淵野辺整骨院】

2021/12/31

2016年7月に開院してから気付けば5年を過ぎていました!

今年は延べ4053名の方にグライフをご利用頂きました。
その中でも割合としてはスポーツに関わっている方が圧倒的多数を占めています。

開院当初よりスポーツ外傷・障害を得意とした治療院として立ち上げ、地域の皆様の健康とスポーツ現場での活動の両輪をアクセル全開で進んできました。

今年は、トレーナーを務めている大学野球部の
"春季リーグ戦優勝・全日本大学野球選手権出場"から始まり、
新たにサポートにつかせて頂いた大学バレーボール部の
"秋季リーグ戦優勝・関東1部昇格"の現場に携わる事が出来ました。
全ては選手達の努力の結果ですが、そこに関わらせて頂けた事は最高の出来事です!

外部でのトレーナー業務だけでなく、日々グライフをご利用下さる皆様にも施術の中で手技や電気療法を受けて頂くだけでなく、積極的な運動による改善を提案してきました。
振り返ると今年は特にそれが色濃く出た一年だったのではないかと思います。

来年は、新アイテムの導入も検討中です。(この導入はかなりの変革が起こりますので大いに期待していて下さい‼︎)
導入時期は未定ですが、いつ導入しても使いこなせるように準備(勉強)は進めています。
※導入時期の目処がたったら詳細をお知らせ致します💡

2022年も皆様と共に、私達スタッフも元気一杯に過ごせる楽しい1年となりますように!

来年もグライフ淵野辺整骨院を宜しくお願い致します!!!

新年は1月6日(木)からのスタートとなります!

今年も1年間ありがとうございました✨✨✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。