グライフ淵野辺整骨院

第28回 開院7周年を迎え皆様へ特別なお知らせです!【神奈川・グライフ淵野辺整骨院】

お問い合わせはこちら

第28回 開院7周年を迎え皆様へ特別なお知らせです!【神奈川・グライフ淵野辺整骨院】

第28回 開院7周年を迎え皆様へ特別なお知らせです!【神奈川・グライフ淵野辺整骨院】

2023/07/15

地域の皆様にご愛顧頂き、本日開院7周年を迎える事が出来ました。

開院以来、地域の皆様に必要とされる治療院を目指して日々成長しながらスタッフ一同施術にあたっています。

 

そこで、緊急特別企画として開院7周年キャンペーンを開催致します!

 

皆様へ感謝の気持ちを込めて、自費施術メニューをお試し頂けるコースをご用意致しました!

 

・はり治療

・パーソナルトレーニング

・カウンセリング

以上の3本立てのご用意です!

 

今回このキャンペーンを開催する経緯をお伝えします。

これまで、グライフではこのような割引キャンペーンというものはおこなっておりませんでした。

医療において、集客を全面に打ち出した施策は適していないのではないかとの思いがあるためです。

 

なので、今回のキャンペーンも決して患者さんをより多く集めたいという集客の思いからおこなうものではない事をご理解下さい。

 

7年の業務の中で、今回ご用意したはり治療やトレーニングの効果というものは確実に成果として上がっています。

 

ただ、患者さん自身が今まで受けた事のない治療や新しい事への挑戦といった事がこれらの治療を取り入れる高いハードルとなっているように感じます。

 

そういった点から、多くの皆様により効果の高い治療を受けるきっかけをご提案したいと思い今回のキャンペーンを開催させて頂く事と致しました。

 

新しいものを取り入れる時にはまず一度試してみたいと思うものです。

今回のキャンペーンではそういった不安を解消する事が私たちの思いです。

 

これまで、はり治療やトレーニングになかなか挑戦出来なかった方はぜひこの機会にお試し下さい。

 

お試しコースといっても、本コース同様にしっかりと治療をさせて頂きます。

 

また、ご自身でどういった治療が自分に必要か分からないといった方向けに、体の状態に適した改善策をご提案させて頂くカウンセリングコースもご用意致しました。

 

今後もより多くの方の健康を向上出来るよう、グライフ淵野辺整骨院スタッフ一同全力でサポート致します。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

キャンペーンに関するお問い合わせは、お電話・LINEからお気軽にご連絡下さい。

筆者プロフィール

菅生 拓也

 

1993年 神奈川生まれ

 

自身のスポーツ傷害の経験から治療家の道を志す。

特に学生アスリートのサポートに注力し、現在は大学野球部と大学女子バレーボール部のトレーナーとして活動中。

ケガを治すだけでなく、ケガをしにくい体作りを目指し運動療法を組み合わせた治療を軸とする。

 

はり師、きゅう師、柔道整復師、NASM-PES、NASM-CES

(NASM:全米スポーツ医学アカデミー)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。